わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

開花時期・・

f:id:annhobby:20190224212839j:plain

今年の梅や桜の花の開花時期がすこし

変な気がする・・。

我が家の白梅、豊後、紅梅があまり日

をおかずに開花し始めています。

近くの公園の河津さくらも、ぼちぼち

開花し始めているということは、ほぼ

一斉に開花し始めたような印象です。

例年は?・・と言われても、記憶力が

減退しているので、明確に答えることが

出来ませんが、なんとなく異常気象の

影響では? と勝手に思ってしまう。

穏やかであって欲しいと願うばかり・・。

 

久しぶりに紅梅をアップで撮影してみま

した・・。

鉢植えでちょっとしか花がないのですが

アップすると何となく豪勢??