わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

1年が終わり・・デス

annhobby2015-12-31

なんだかんだでしたが、1年が終わりです。
振り返ってみると・・
さて、何があったっけ・・・
こんなとき、記憶中枢がどんどん低下して
いることを実感してしまいますが、それでも
町内会の役員となってしまい、なにかと用事
が増えてしまったとか、その為とは言いたく
ないですが陶芸作品がちょっとしか出来なか
ったとか、サークルの写真展があったけど
自分の作品、イマイチだったとか(でも見に
来ていただいた方々には深謝・・です)
友人などに不幸があり、心より哀悼の意を表
す事など・・・・。


さて、前向きのことは何をやったっけ・・
思い浮かばない・・・マズイ・・
よし! 
来年は前向きのことを何か・・・


そして、中身の無い、くだらないブログだが
継続は力なり(なんの力なのか?)と思いつ
つも、来年も続けようか・・迷いもあるが・・


何はともあれ1年、無事に終わることに感謝です。