わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

超密・・・

f:id:annhobby:20201116195032j:plain

所要があって久しぶりにお役所に・・

引っ越しシーズンでもないし、割合

空いてるんでは・・と思ってたのが

甘かった・・・。

受付で、何番の窓口に行けばいいのか

聞くところは空いていたが、順番カー

ドを申し込んだあたりから混み始め、

私の行くべきところは、5人待ちで

大したことはない・・と思っていた

のですが、その窓口の処理スピード

が遅い!!

待っている間に、どんどんお客さん

が増えてきて、待合室は過密状態。

3密を避けましょう・・と解っては

いるが、コロナ感染予防を思うと、か

なり恐ろしい状況・・。

皆さん、それぞれに理由があって来ざ

るを得ないのだと思うので、せめて

窓口待合室に入れる人数をコントロー

ルするとかしないと、引っ越しシーズ

ンとか、もっと混み合うことも考慮す

る必要があると思った次第。

ここのところ、第3波とか言われつつ

あるので、ともかく人混みに行かない

ようにしよう・・。

自衛するしかないよね・・。