わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

連鎖・・・

annhobby2013-01-30

因古円座? 医者に行った娘は劇的に
薬が効いたのですが、効いたというより
ウイルスが孫のところに逃げ出したようで
孫が39度の発熱・・
発熱で頬が真っ赤・・・
1歳ではかなり心配・・
因古円座がうつったのはほぼ間違いなし
ですが、発熱後12時間経たないと因古
円座の型が分らないとか・・
でも因古円座の連鎖、間違いなしです。


一夜明けた今朝、早速小児科へ・・・
イクジイの出番です。運転手として・・


初診で受付で因古円座のようです・・との
申告で特別待合室へ隔離です。
ほかの人にうつさないように、との配慮だと
思いますが、いいことだと思います。

診察結果、やはり因古円座・・・
幼児用?タミフルを5日分貰って、解熱座薬等を
貰って・・・
解熱剤が効いてしばし小康状態・・・


日没後の富士山の陰が空に出ていました