わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雨の日は・・・

f:id:annhobby:20200715194432j:plain

言いたくないけど、ですが、実に

よく雨が降ります・・。

草むしりは出来ないし、植木の枝

切りも出来ない・・

もちろんやる気があれば雨が降ろ

うが、槍が降ろうが・・ですが、

そこはカレイの身。。

無理してもしょうがない・・

で・・そうだ、こんな時は昔を思

い出して久しぶりに音楽鑑賞をす

るか・・。 コロナでコンサート

にも行く勇気がないので・・と

オーディオのスイッチをON.

さて、何を聴こう・・

何回かコンサートに聴きに行った

錦織健氏にしよう・・。

超久しぶりに聴く彼の歌唱・・

上手いですね・・・ でも昔の記

憶の音質がちょっと劣化?・・と

思ったのですが、音質が劣化した

のは自分の耳かも知れない・・

カレイで、高い音が聞えなくなった

のだろう・・。残念ですが・・。