わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

新玉・・・・

f:id:annhobby:20200509193718j:plain

気の早い、連れ合い・・・

まだ、早い! と言うのですが菜園の

玉ねぎを収穫してしまった・・。

そして、夕食で「新玉よ・・」とサラ

ダにして出てきたのを食べてみると・・

「おお、美味しい・・ そしてまったく

辛くない・・」

採りたての新玉ねぎが、こんなに美味し

いんだ・・と改めて認識・・。

ちょっとだけ、自分が栽培したから美味

しいのでは・・と思う部分も・・。

収穫時期がちょっと早いため、大きさは

イマイチですが、二人で食べるのはちょ

うどいい・・・。

これから大きそうなのを選びつつ、収穫

して食卓に・・・ですが、いわゆる収穫

時期頃には、全部なくなっているのでは?

とちょっと心配・・です。