わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

かえちゃった・・・

f:id:annhobby:20200508201553j:plain

新型コロナの感染が報じられてから

マスクが全く手に入らなくなって

久しい・・。

当初は朝一番に並ぶと買えるとかの

話もあったが、いつしか店頭に並ぶ

のは朝一は止めます。なので、たび

たびお店に見に来てください・・な

んて言われたので、足しげく通いま

したが昨日まで、一度もマスクには

会えなかった・・。

そうこうするうちに、知り合いが作っ

た布マスクが手に入っていたので、な

んとかなっていた。

それが、今日タマタマ寄ったドラッグ

ストアでマスクを売っている、それも

並ばずに・・・。

まだアベノマスクは手に入っていない

中、1枚40円ちょいの値段で・・。

で、あっけなく買えちゃったマスク・・

アベノマスクは製造工程に問題があった

商品だと思うので、カビとか細菌とか

付着していない保証がないように思うの

で、予備の為に買えて良かった・・。