わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

こな・・・

f:id:annhobby:20200507200525j:plain

5月7日は こ(5)な(7)の

日。 こな=粉・・・

「粉」と言えば、つい小麦粉を連想

してしまいます。

小麦と言えば、パンの原料です。

パンと言えば、私の趣味?のパン作

りを、強力粉に全粒粉とか、干しブ

ドウとか、オレンジピール、チーズ

クルミなど、気分に応じて?焼く

たびにいろいろ入れて楽しんでいま

す。

パンを焼くと言っても、ホームベー

カリーに頼り切ったお手軽なもので

すが、自分で焼いた感、タップリで

完全に自己満足・・・

ホームベーカリーもかなり使い込ん

でいるので、中ケースの表面コーティ

ングが剥がれてしまったのか、焼きあ

がったときに取り出すのが大変・・。

中ケースだけ新品と交換するといいの

ですが、部品として「高い!!」

これじゃ、新品のホームベーカリーを

買った方がいいのかも・・です。

どうするか・・暫く悩もう・・。