わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

並ばないと・・・

f:id:annhobby:20200325195350j:plain

コロナの感染者増加が止まらない・・

そろそろマスクを買わないと・・と

思うのですが、お店に行っても、全

く商品がない・・

聞くところによると、早朝に並んで

いると購入出来るような??

マスクを購入しょうと並んでいる人

たちは皆さんマスクを着用している。

並ばずにマスクを購入しようとする

人たちは皆さんマスクをしていない。

マスクがなくて本当にマスクが欲し

人が買えず、今持っている人たちが

さらに買える・・笑い話のような?。

もっとも「努力が足りない!!」と

言われそうではありますが・・。

いずれにしても、早く鎮静化して欲

しいのですが・・