わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

誰だか?・・・

f:id:annhobby:20200419182410j:plain

ウオーキングをしていると、同じように

ウオーキングしている人たちとすれ違う。

また、買い物に行くときも、食材などを

求める人たちが「用」「急」ですれ違っ

たりするが、ほぼ総ての人がコロナ対策

でマスクをしているし、さらに天気がい

いと、サングラスをしている。 

こちらはノーマスクノーサングラス・・・。

サングラスに黒マスクなんて言うと、ちょ

っと引いてしまういで立ちですが、その

姿の人とすれ違う時、挨拶されたりすると

焦ります。 

さて今の人は誰だろう?・・その筋の人と

は縁がないし、分からないままもマズイと

思いつつ、まさか追いかけていって「どな

たでしたっけ?」と聞くのも、ちょっと気

が引ける・・。

コロナが終息しないと、こんなことが続く

のだろうか・・・。