わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

満員電車・・

超・超・超久しぶりに通勤時間帯の

電車に乗った・・・。

新型コロナもまだまだ多数の感染者

がいることを、公報で見ているので

カレイの身・・出来るだけ、いや絶

対に「密」は避けねば・・と思って

いるのですが、今回はやむを得ず?

超、「濃密な」混雑した電車に乗車

してイベントに参加した次第。

当然、皆さんはマスク着用しています。

ここのところ「マスクを外しましょう」

なる話題が、政府関係者から出ている

ようですが、マスクを時と場所によって

着けたり、外したりするのも、本当に安

全なのか、どこか不安がありますね。

乗車すること、およそ30分・・・

到着した久しぶりの都会は、相変わらず

人・人・人・で溢れています。

到着先のイベントは疎の状態なのにホッと

します。

イベントも終わり、帰宅しましたが、何事

もないことを祈るばかり・・です。