わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

一転・・寒い・・

f:id:annhobby:20200323192159j:plain

 朝からなんとも寒い・・・

しばらく春らしい暖かな日が続いて

いたように思いますが、今日の風の

冷たさは、まさに「寒い・・」

家の中の窓ガラス越しから見えるブ

ルーベリーの咲き始めた花が、この

寒さで小さくなってきた、と思って

いたら・・それが違っていた・・。

なんと、目の前にヒヨドリ2羽が来て

懸命?にブルベリーの花を食べはじめ

ているではありませんか・・・。

どんどん食べつくされるブルーベリー

の花・・

寒さで小さくなったのではなく、ヒヨ

ドリに食べられて小さくなっていたと

は・・。

数少ないブルベリーを丹精込めて栽培

していたのに・・・。

残念です。