わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

良い椅子・・

f:id:annhobby:20190414180048j:plain

今日、4月14日は

良い椅子の日・・

よい(4)い(1)す(4)のちょっと

苦しい語呂合わせの日・・。

椅子って何気なく座ってしまうが、意外

に座り心地の良い椅子ってない気がする。

もちろんその時の体調なども関係すると

思うが、長く座っていると疲れてしまう

椅子とか、ソファーも、ついズルズルと、

だらしなくなってしまったり、椅子に座っ

ていながら座面に足上げてしまったり・・。

きっと足が短いとか、安物の椅子しか買わ

なかったりとかが原因のような気もするが

私にとって・・

たかが椅子・・されど椅子です・・。