わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今年も?・・・

annhobby2017-05-24

夜中に目が覚めることはしょっちゅう・・
寝て居たいのに、とても残念なことですが
目が覚めてしまうのはカレイのせいか・・


でも、その目が覚めるお陰で、今年も来ま
した・・・
特許許可局・・・のさえずり・・・・でも
なんで夜中なんだ・・と思いつつ・・
キョカキョク・・
キョカキョク・・
                           ]

ホトトギス・・渡り鳥だが、どこから来るん
だろう・・


どうも啼きながら飛んでいるみたいな感じ。
鳥って夜は目が見えないんじゃなかったっけ
「鳥目っていうのがあるけど・・」


どうも常識が違うんじゃないかと思いながら
いつの間に意識が遠のいて気が付いたら朝!!
キョカキョクの啼き声は聞えない・・
あの啼き声は夢だったか・・??