わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

DM・・・

annhobby2017-05-23

DMって本人の希望とは無関係に送られて
くる・・と思っているのですが、どこかで
自分で足跡を残しているのせいかも知れな
い・・
通販で買い物をすると、はるか下のほうに
そういった資料送付の要、不要をチェック
する欄があったりするが、通常は見落とし
たり、で・・無防備になっている。


最近来た宣伝メール・・
父の日!! お父さんに感謝の気持ちを
伝えよう・・
なんてぇのが来た・・。
父はかなり以前に黄泉の国に旅立ってしま
っている・・ 本人もコキ・・・
かなり「的外れ感」が漂ってしまう宣伝は
かえって逆効果・・・
本人が貰いたいくらい??なんていうのは
ないが、商業ベースに乗っかりたくない感
がいっぱい・・。
まあ、感謝の気持ちが伝わるのが一番です
かねぇ〜