わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

秋晴れ・・

annhobby2016-10-15

秋晴れです・・
朝は15℃ちょいで、寒さを感ずる温度・・。
いよいよ秋本番・・
通勤のオープンカーも寒さを感じ手袋の
出番近し・・です。
落ち葉も桜の葉っぱがかなり落ち、近所の
柿の葉もかなり落ちる・・
柿の実も一緒に落ちるがべったりしていて
片づけるのが大変・・と秋が深まりつつあ
ることを感じます。
秋晴れなので、仕事が終わった午後はどこ
かに・・と思ったものの、なんとなくけだ
るく、いい天気なのに家でゴロゴロ・・
ああモッタイナイ・・
季節の変わり目のせいかも・・と思いつつ
最近は、この変わり目がハッキリしない・・
いつまでたっても季節の変わり目っぽい感じ
が続き、そのせいで調子を崩すのかも知れな
い・・。
まあ、ゆっくり行こう・・