わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

秋晴れ・・・

annhobby2013-10-27

28号で最後にして欲しい今年の
台風が去り、久しぶりの秋晴れ・・
晴れはいいですね・・
そしてあれほどいい加減にしてくれ
と思ってた直射日光の暑さが、暖か
さを感ずるまでの季節になって来ま
した。 日陰が欲しい・と思って歩い
た道路は、逆にもう日陰になっている
と・・・ワガママと言えばそうかも
知れませんが、そうやって月日が経って
行きます。
今日27日は川崎市長選挙・・
午後6時現在の投票率は21・0%で、
前回を3・15%下回っていると報じて
います。いやはやなんとという低投票率
政治への無関心なのか、川崎は寝に帰る
ところで仕事は東京・・などと言うこと
を言われたこともあったが、住んでいる
地域の市長選・・
もうちょっと関心があってもいいと思う
のだが・・・