わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

にっこり・・

f:id:annhobby:20201125205801j:plain

11月もあっという間に終盤・・・

相変わらず、日にちのみがどんどん過ぎて

行く・・。

今どきとしては、暖かすぎる日々でしたが

今日は、ようやく季節を感ずる寒さ・・。

外に出て、寒さに思わず顔をしかめっ面・。

そんな今日11月25日は・・

いい(11月)笑顔(にっこり)(25日)

の日・・。

寒さに負けず、にっこり・・しなきゃです。

慌てて、冬物の衣料を出して着込み・・

ホッとにっこり・・

ようやく味が濃くなってきたミカンを食べて

にっこり・・。

「笑顔でいることで健康になる」・・・

「健康だから笑顔になれる」・・・

どちらにしても「笑顔」に悪いことはなさそ

うですが、「いつもニヤニヤしてる」なんて

ことにならないように注意も必要か?・・。