わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

えがお・・・

annhobby2014-02-05

今日2月5日は笑顔の日だそうで
「ニ(2)コ(5)ニコ」の語呂合せで
決めたそうな・・誰が決めたかは
分りませんが、いいですね・・。
えがお・・。
しかめっ面をしていると幸せが逃げ
て行ってしまうよ・・などとその昔
言われたような、そうでないような。
もっともどちらかと言うとニコニコ
顔が多かった私にはしかめっ面は似合
わない・・・と言うかノー天気なので
自然、顔形が崩れてしまうようです。
笑顔はコミュニケーションをする上で
の潤滑剤でもありますね。
公私でいろいろ厳しい問題もありますが、
笑顔で乗り切れると・・・
いいな・・・ぁ・・・。


ようやくHPに陶芸作品のいくつかを
UPしました。 サイズを表示してい
ないのですが、そのうち計って追加しよ
うかとも・・でも、意味ないか・・