わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

いよいよ

annhobby2014-02-06

いよいよ明日から写真クラブの写真展
開催です。 明日の開催に向けて今日
は多摩市民館のギャラリーへ作品を搬
入し、写真を吊るすための壁を設置し
たり吊るすチェーンを付けたりと結構
準備が大変。そしていよいよ写真を取り
つけるのですが、同じ傾向の写真が隣り
合わないように配置を調整したり、展示
高さを調整したり・・
見にきてくれるお客さんは少ないと過去
の実績から予想できるですが、それでも
1年間のまとめ?的な意味合いもあり
展示が完了した作品群を皆さん思い思い
に見ながら、それぞれに評価とか関心と
かして意義あるものにされている様子。
私は・・と言えば、諸先輩の方々の作品
をお手本に、もっと頑張ろう・・と思った
次第・・。
タイトルもそれぞれに写真とマッチした
内容で、これまた「さすが」・・・。


明日の7日から12日までの10時から
17時まで オープンです。


因みに私の作品は 
課題作品は  光輪幻想
自由作品は  メルヘンの世界へ
です(タイトル負けしてるような・・)


展示会とは関係ない写真ですが、梅の花もあちこちで咲き始めています