わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雪の後の・・・・

annhobby2015-01-31

昨日の雪の後の朝は恐ろしい・・
路面が凍っているのか、濡れている
だけなのか、見分けが付かない・・。
オープンカーは実に不安定なので
恐る恐るの徐行走行・・・
何時もより8分早く出発したのですが
到着は10分遅れ・・
と言うことは通常は20分の距離を
38分掛かったことになります。
とりあえず遅刻にならず、怪我もせず
定刻には仕事がスタート出来たので
良かった・・・と思ったのですが、
時間掛かりすぎじゃない?・・いくら
なんでもと・・・。


そういえば途中雪景色の写真を撮った
んだ・・青空に、白き雲が浮かび・・
そして里山の雪景色・・
思わずオープンカーを降りて写真撮影。


私の通勤コースはなんて素晴らしいだ
ろう。。。自画自賛・・・