わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

想定外・・いや甘かった・・

annhobby2013-11-29

昨日午後からとある温泉に・・
高速道路の混雑は途中までで、
大月を過ぎるとガラガラでマイ
ペースで走れます。 
一定速度で走れる高速はいいで
すね・・・。 
3時間ほど走って目的地に到着し
早速温泉で温まろう・・先日の
肘の痛み、炎症も温泉で治ると
いいな・・と期待して・・。
今日は2回温泉に浸かり、明日の
朝にもう一回・・

チェックイン時、チェックアウトは
11時です、とのあたたかい?言葉
で翌朝・・ツララやら写真を撮って
9時を過ぎてから温泉に入ろうとした
ら、お掃除の時間で入れません・・と。
チェックアウトが遅いからといって
温泉もゆっくり入れると勝手に思い込
んでいた私がバカだった・・


3回目の温泉は諦め、景色でも楽しもう
と車を出したところ、なんと積雪が・・
出発するとき、まさか雪はないだろう・・
とタイヤはノーマルのまま・・・
これって想定外・・いや、甘いのよ・・
考えが・・
すごすごUターン・・・


やはり11月も後半になると車も冬の
装備にしておかないとダメですね・・


1日半の温泉旅行・・ちょっとミスが
多かった・・
そのせいか、肘の痛み、よくならない・・



今冬の初の雪景色・・・