わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

三度目の正直〜

annhobby2014-10-19

ちょっと温泉で温まろう・・と思って
出かける準備をしていた日曜日ですが、
2度の台風襲来で、延期また延期と
運が悪い・・。
3度目の正直・・19日 日曜日・・
ようやくお出かけです。
温泉と言っても歴史がある温泉地ではなく
写真も撮れるといいなぁ〜と考えた場所へ。
久しぶりに走る東名高速も90km/hぐらいの
安全運転。 降りる予定のICは本線上で
6kmぐらいの渋滞・・
渋滞大嫌いな私は一つ先のICへ・・
道路を知っていてICを変えたわけではなく
気まぐれ変更・・・
読みがあたって次のICは渋滞なくスムーズ。
しかし・・
行き当たりばったりはいけません・・
結局道に迷い、ナビのお世話に・・


なんだかんだしながらも無事に到着。
車の乗りっぱなしはよくない!! 
で、カメラ片手に直ぐにウオーキング
夕日に赤く染まる富士山を1枚・・
スマホで・・
その後の温泉・・温まりました・・