わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

2月です・・・

annhobby2015-02-01

ホント早いもので、もう2月・・。
1月、2月、3月はあっという間だよ・・て
言われる通りです。
あっという間に過ぎて暖かくなるといいなぁ
と思う反面、花粉がいやだなぁ〜と、いいこ
と悪いこといろいろで、世の中甘くない・・。


外に出ると晴れてはいるものの風が強く寒い。
いつものウオーキング、完全防備で歩き始め
たが、今日は日曜日だし、どこかに入ろうか
とズクがない。
運がいいことに、近くのショッピングセンター
に入ると、広場でミニコンサートをやるとの
お知らせ放送・・・。
なんでも、バレンタインイベントだそうな・・。
バレンタインか・・縁がないな・・私には、と
思いつつ、待つことしばし・・


パーカッションとピアノ、バイオリン・・・
演奏される曲はお馴染み・・・
熊蜂の飛行とか隣のトトロとか・・・
でも後半に演奏された
リベルタンゴ、そして情熱大陸・・
これは、すっごく良かった・・。
無料で楽しい思いをして今日は運がいい。
ショッピングセンターとしては、お金を
落としていって欲しいハズ! 
で、期待にお答えして、ケーキセットでお茶を
して・・
幸先のいい2月・・かな!?



パーカッションは写せなかった・・・ですが・・