わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雪・・イマイチ

annhobby2015-01-30

予報どおり雪の朝・・・
いざ雪となると・・仕事が休みの今日
お! 紅梅に雪・・いいショットが
ひょっとすると撮れるかな・・なんて
思ったのですが、結構な勢いで降って
いる雪に腰が引ける・・。
カメラを持って玄関まで出たところで
目の前の木に積もっている雪を撮って
逆戻り・・
少し小降りになったら・・と思っていた
ら、これまた予報どおり雨になってきた。


雨になったらカメラを持って出かける気に
ならない・・。
せっかくの休みながら、結局コタツに入っ
て録画ビデオを見て・・・・。
イマイチの1日・・。
やはり気圧の低い日は調子が出ない・・。