わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

立川もうで・・・

annhobby2016-01-22

半年に一度の立川もうで・・・
モノレールで行くか、それともJR・・。
多摩の雪景色が見ながらのモノレールを
期待するには、ちょっと降雪からは時間
が経っているので、景色に左右されずに
本を読みながら行かれるJRで。。。
どうでもいいことなんだけど、そんな自
分の心の動きを一人で楽しんで・・・。


行った先ではいつもの代わり映えのしない
内容・・1月も22日に「新年おめでとう
ございます」も ちょっとシラケテ・・。
途中睡魔に負けて・・大事な内容を聞き漏
らしてしまったのはマズカッタ・・。
それでも、なんだかんだ・・無事に終わり、
次は半年先かなぁ〜


帰路、前回のときにあった病院の建物が
無くなっている・・・
スクラップアンドビルド・・
次回の立川もうでの時は大きな建物が出現
しているに違いない・・



ローバイ・・・