わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

半年ぶりの・・

annhobby2015-07-10

昨日は半年ぶりの立川へ・・・・
仕事の関係で半年に一度の立川もうで・・
毎度のこととなると、さすがちょっとテン
ションが下がる・・ 
その上、雨・・・
さらに景色の一部分を見ると軍艦島を連想
する景色にちょっとビックリしつつ雨に濡
れながら、仕事だから諦めるしかないと、思
いつつ、もう少し楽しみとなる「何か」が
あると良いのに・・・
もっとも、その何かは、自分でも分からない。


定刻に始まり、ほぼ定刻に終了。
半分居眠りしつつ?だったのか、あまり記憶に
残るものがなかった・・。


帰りはさらに凄い雨が降っている・・
LINEなどして小降りになるのを待って駅に
向かう・・ 
駅近くの寿司屋で「さば寿司」の看板が目に
入り、立川土産に買っていこう・・。
注文を受けてから作り始める「さば寿司」
連れ合いに、土産にさば寿司ってLINEしたら
「少しでいいからね!!」 と釘をさされた
ものの満更でもなさそう・・。


夕飯代わりの「さば寿司」
かなり満足!でした。 次回の半年後もここで
さば寿司 を買おうかなぁ〜。


軍艦島???