わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あ〜あ〜

annhobby2014-03-02

昨日、今日とずーっと雨・・・
あ〜あ〜・・・とため息がでます。
一度暖かさを経験した後の今日の
寒さに気分も落ち込みます・・。
外に出られないので・・と言っても
買い物に出かければスーパにはそれ
なりにお客さんはいるのですが・・
頼まれたホームページの更新に取り掛
かりましたが、どんな風に作ろうかと
試行錯誤しているうちに1日が終わって
しまいました。  今日みたいな日は
皆さん何をしているんだろうね・・
などと話をしながらお茶をすると、また
また甘いものを食べてしまっている。
ケーキより和菓子の方が健康的だよ・・
などと言う話を鵜呑みにして、桜餅を
先ほどのスーパで買い込んで口にして
今日のストレス解消・・・
どこかのオバサンと同じになっている
自分にちょっと反省・・。