わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ひな祭り・・

annhobby2014-03-03

3月3日はさん(3)ざん(3)な日
かな・・と思ったらひな祭りの
日でした。
街を歩いているとあっちこっちに
出店が出現し、ひな祭りに合わせ
たデザインのケーキを売ってます。
チラッと見たらデザインがカワイイ
分、お値段もそれなり? みたい。
さすがの私も、このケーキばかりは
遠慮です。  女の子たちは今日は
特別な日なんでしょうか?  大昔
女の子だった人が人形見に来ないって
Xに電話があったようで、そう感じま
したが実態はどうなんでしょう?


くだらない事を考えた・・と思いながら
そうだ今日は「さんざん」な日ではなく
清々しい日だった・・・年に一度の卒業
式、今年は粛々と進行・・・巣立っていく
若人よ・・今後の活躍に期待!!。