わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

三月になっても・・

annhobby2014-03-04

三月になっても暫らく温度が低い
日が続くと天気予報では報じてい
ますが、あたるのか? あたらな
いのか・・
寒い寒いと言っているのに今年は
台風3号が発生している。
例年はどうなのか調べていないので
判りませんが、ちょっと早いような
気がする。 やはり地球全体が少々
狂ってしまったような感じがし、今
年も異常気象に用心が必要となりそう
な予感が・・外れて欲しいですが・・。

寒いと言いながらも日が出ていると温も
りを感じます。 この時期の太陽はあり
がたい・・。



すっぱい八朔を半分にしておいたら
メジロが食べにきたようです。可愛らしい・・