わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

はやっい!!

annhobby2014-03-01

はやいですね。もう3月です。
寒い寒いで通過した2月が過ぎると
暖かくなる・・三寒四温のモードに
入る時期かと思いますが予報どおり
に今日は寒かった・・
三月は何かと忙しそう・・な感じ・・
もともと現役に比べれば暇なんだと思い
ますが、その暇の中での忙しそうなので
たいしたことはないんですが・・
たいして乗らない車の車検・・
会社の連絡会
一周忌に、コンサート、などなど 
肘痛で剪定とかが出来ていないまま新芽が
出てきそうな時期になってしまった中で
忙しそうな気持ちだけが先行している・・・。