わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あったあった・・

annhobby2014-02-28

4月の陽気となった今日のウオーキング
いつもとちょっと違うコースを歩いてい
たら・・・桜が咲いている・・・
あったあった河津桜だ・・こんなところに
1本だけですが濃いピンク色の花びらが・・
5部咲き程度ですが・・きれいです。
遠くまで行かなくても河津桜が楽しめるって
いいですね・・ 規模はまるで違いますが・・
たった1本ですが歩いていける手軽さ・・
と、ちょっと自分を慰めつつ、お花見を
楽しんできました。
せっかく咲いたのですが、日曜日はまた雪かも
との予報・・外れる事を願いつつ、満開の頃に
またお花見に来よう・・。