わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

荒れ模様・・

annhobby2017-06-21

久しぶりに本格的な雨を通り越し
強い雨が降りました。
風も強く吹き外に出るにはちょっと
勇気がいるような天気でした。
幸い? 今日は仕事が休み・・
でも・・
近くの公園では、この荒天な中で
除草作業をしている人達・・・
私は休みでよかったけど、休めない
人たちは大変だ!! と申し訳ない
ような・・・


夕方に雨がやみ、強風で心配になり
我が家庭菜園のトマトの支柱がどう
なったか見に行くと・・・
あ〜あ・・
かなり傾いている・・
いい加減な作業をしたせいか、強度
不足だったんだ・・と落ち込み・・


次の休みの日に復旧工事をしなければ
と、今日のところは問題先送り・・
どっかのなにかと同じだ・・と、ふと
思うが、こっちは趣味だ!!