わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ダメージジ・・

annhobby2017-06-22

ダメージジーンズ・・・
街でこれを着用している人に出くわす。。
わざわざお金をかけてジーンズを破いて
着用するのがファッションなんですね。
でも、その良さが分からない・・・
破けるまで着用した愛着の度合いを見せ
たい・?・・


まあ、理由は良くわかりませんが、自分も
偶然? ダメージジンズを着用してファッ
ションを楽しみました。
家庭菜園の草むしりをしているとき、急に
膝あたりが涼しく感じる・・
あれ?! と見るとジーンズの膝部分が破れ
肌がむき出し・・
もうかなり使い込んだジーンズ、膝の部分が
かなり薄くなっていて、膝を曲げて草むしり
をしている最中にピりっと敗れたようです。


良く使い込んだなぁ〜と思っていたら・・
連れ合いが、もうそのズボン捨てな!!
とファッションに理解がない・・