わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ダメージパンツ?

annhobby2014-09-12

街を歩くとダメージパンツ? ダメージ
ジーンズ? を穿いているオシャレな?
人と出くわすことがある。 一体何がいい
のか理解に苦しむが、そういう感覚は今時
でない? のだと思いますが、そうは言っ
ても・・・・デス。


突然こんなことを思ったのは・・・・
いつもの農作業・・涼しくなった・・とは
言うものの力仕事をすると日中は暑い。。
穿きなれた作業ズボンで作業をしていますが
汗でズボンが皮膚に張り付きます。
そして・・しゃがんだとき妙な音が・・
ちりちりちり・・みたいな・・。
何の音だろう・・と疑問に思ったものの虫な
どはいないし・・・
暫くして・・あれ・・膝の部分が汚れている・
と思ったら、汚れではなく自分の膝の皮膚・・
ちりちりちり・・との音はズボンが破けた時の
音だったようです。


そして、おお・・・これは今時のダメージパンツだ・・


連れ合いに話したら「みっともない!!!」
そんなの早く捨てちゃいな・・


どうも今時のファッションにはならないようでした。



ダメージパンツ・・
ファッションとはならない・・・ですね