わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

運よく・・

annhobby2014-09-11

朝からどんより雲の天気・・
通勤時間・・出かける直前まで結構
強い雨が降っていて、今日のオープン
カーはカッパを着るようだなぁ・・と
思っていたら出発時間、雨が止んでい
る。
お! 運よくカッパなしで出かけられ
る・・そして現地着まで雨に遭わずに
到着・・そして到着後ほどなくして雨が
降ってきた。それもかなりの強さ・
仕事も雨が強いのでそれなりに・・・。


定時になって帰る時間・・・これまた雨が
止んでいる・・
運よくカッパなしで帰れる・・で家まで雨
に遭わずに無事に到着・・。
オープンカーの弱点の雨ですが・・・
雨に関して今日は運良かった・・。

こんな時宝くじでも買っておけば当たった
かも知れない・・・と思うものの・・・
買ってなかった・・。