わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

快適な感じ・・

annhobby2013-09-17

今朝は寒いくらいの温度でした。
ようやく人間らしい活動が出来る
って思う気がしてきましたが、こ
れは単なる言い訳だなぁ。。と
独り言・・。
台風一過の仕事場は葉っぱやらゴ
ミが散乱していて、結構汗をかいて
やっぱりまだ暑い!!
それでも真夏のそれとは違い、ちょ
っと休むとか日陰に入ると涼しい・・
これから快適な季節になると思うと
やはり嬉しいものです・・・。

秋!と聞くと食欲です。
9月17日は く(9)いな(17)で
「食欲が出てくる日」と言う語呂合わせに
ピッタリです。
でも、今日は何の日を紐解いてもそんな事は
見当たりませんでした・・。
わざわざそんな日を作らなくとも自然と食欲が
出てきますね・・。