わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

嵐・・・

annhobby2013-09-16

台風18号は豊橋に上陸してから
仙台を抜けるまで関東・東北を縦
断すると言う最悪のコース。 
最初は雨がすごかったがその後は
「風」台風の様相で、かなり怖い
感じでしたが、当地は大きな被害
がなかったようでした。
それでも、枝や葉っぱが散乱し、
いろいろなものが風で飛ばされて
これまた散乱状態・・。
夕方には風も収まり、雨もあがり
細切れの木々の葉っぱを掃除しま
したが、まだ濡れていて汗をビッ
ショリかいてしまいましたが、台風
一過、気持ちの良い汗となりました。
これから温度が下がるとのこと・・
妙なもので、あれほど暑い暑いと言っ
た夏の暑さが懐かしくなる・・・
本格的な秋になっていくのでしょうか?