わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

シワ・・

4月8日は語呂合わせで・・・

シ(4)ワ(8)の日・・・

シワの日なんて言うと、素敵なシワに

御褒美を・・

なんてことある訳はなく、「シワ対策」

をしましょう・・の日なんでしょうね。

年輪を刻んだシワは、崇高なもの・・

なんて語られることはなく、このクリー

ムを使うとシワがなくなる? 目立たな

くなる?なんていう宣伝が満ち溢れてい

ますが、確かな効果があれば一度は使っ

て使ってみようか? なんて。

私見ですが、肉付きの良い方は一般的に

顔艶が良く、シワもないような気がする

んです。 

と言う事は、シワを目立たなくするには

太るのが一番・・・

なんか非難を浴びそう・・・です。