わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

告白・・

大型連休もあけ、いよいよ仕事も本格化。

休んだ分だけ多忙になっているのかも知

れません。

多忙になる前に、通勤電車で体調不良を

訴える人が相次いで、大変だったらしい

との記事がありましたが、昔から5月病

なんて言うのがあったなぁ~。

なんとなく解るような気がします。

そんな時の鈍感力?なんて言う言葉も思

い出したりして、大型連休の功罪でしょ

うか・・。

ところで、今日5月9日は

「こ(5)く(9)はく」の日だそうで

やや無理やり?の語呂合わせ・・。

思えば、私も告白しなければ・・・

そうです、冷凍庫にあったアイスクリー

ム、食べてしまったのは「私」です。

アルコールは下戸ですが、甘いものが

大好きなもので、つい手が出てしまい

ました。