わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう桜?・・

伊豆地方などでは「河津桜」が満開なの

では?と思うこの頃ですが、当地の普通

の桜(と思っているのですが)の花がチ

ラホラ花開いていた・・。

温暖化の影響なのか、単に狂っちゃった

のか、詳細は分かりませんが、やはり地

球全体が、何か狂い始めている兆候なの

では?、と昨今の自然災害を思うと思っ

てしまいます。

これからも自然災害が継続するのでは、

と思うと、改めて備えをしないといけな

いですね。

今日は建国記念日で祭日ですが、日曜日

のため、明日、月曜日もお休みで3連休。

サンデー毎日の自分は3連休って言って

も関係ないですが、街に買い物にでると、

凄い人出・・・。

インフルエンザ感染者も、新型コロナの

感染者も、かなり増加しているとのこと

なので、早々の退散が身のため?・・。

近場のウオーキングをしよう・・。