わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

クリスマス・・

今日はクリスマスイブ・・

と言っても、普段と全く変化がない・・。

なんですが、いつもの買い物に商店街に

行くと・・・人混みが凄い・・・。

日曜日のせいかも知れませんが、普通の

日曜日のそれ以上です。

総菜売り場などは、混雑を想定して買い

物客が行列を正しく?作れるように仕掛

けを作っている。

売り場はうずたかく? 鳥? ロースト

チキン? が用意されている。

個人的には、普段と全く変わらないハズ

のクリスマスイブの日は、買い物に支障

がでる変化がある日・・。

子供がいなくなった我が家は、買い物さ

え出来てしまえばいつもの静かな日・・。

寒波の影響で日中でも外は超寒い。

こんな日は、久しぶりに録りためたビデ

オでも見よう・・。