わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

イルミネーション

ウオーキングをしていると、夕暮れ過ぎに

あちこちの家でクリスマス?のイルミネー

ションが、以前は競うようにして点灯して

いることが多かったが、いつの間にかこの

光景はすっかり見なくなってしまった。

ところが、今年は雲行きが少し変わって来

て、イルミネーションが点灯している家が

増加しつつある。

イルミが復活しつつある理由は、定かでは

ないが、景気の回復? コロナ禍が落ち着

いてきたせいか? 世代が変わって復活?

などと思いめぐらせても、答えが出ないと

ちょっと残念ですが、目を楽しませてもら

えるだけでもGood!・・

感謝です。