わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

駅弁・・・

暖かい日があると思えば、今日は寒い。 

寒いと、ついつい、やることなすこと

億劫になる。

で、何気なく新聞に入っている近所の

スーパーのチラシを見ていると・・

「駅弁大会」なる文字が目に入る。

寒さに閉じこもっているのもなんだし

今日はこの駅弁でも買って、旅行した

気分になろうか・・

入荷は11時・・と言うので、その時

間めがけていくと、駅弁売り場周辺は

人が多数・・。

店の人が「入荷しました・・」と各種

駅弁を並べ始めると、皆さん、次々と

買い物カゴに・・・

いや~ すごい人気・・・

皆さん、考えることは一緒! ですね。

土曜日の今日は

「自宅で旅行気分」

でしょうか・・。

ちなみに我が家は「横川の釜めし」・・

美味しかった・・。