わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

家族写真・・

10月23日は、家族写真の日・・

赤ちゃんや妊婦さんなど、家族の思い出

写真作りをしよう・・と言う事とのこと。

と(10)ろうファミリー(23)との

語呂合わせとの説明です。

時代は結婚しない・・そして少子化・・

家族写真までの道のりが、かなり遠いよ

うな昨今・・その理由が良く解らないの

で、どうすれば提案の「多くの家族写真」

が撮れるのか、障害となる事象をなんとか

解明して、対策を打ってほしいと思うので

すが、少子化は「世界的な傾向」とも聞く

と、戦争して多くの人命を犠牲にするエネ

ルギーを少子化対策の方に使って欲しい。