わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

税金・・

毎年、忘れずに必ず舞い込む郵便物・

たまには忘れてよ! なんて思ったり

しますが、忘れませんね・・・

車の税金・・県民税・・。

乗ろうが乗らなくても、びた一文マケ

ませんね。

家屋の税金は長年経つと、家の評価が

下がって、税金も安くなるようですが

車は下がらない・・いや、古い車は逆

増税されているとか・・。

公害を撒き散らすから・・らしい。

税金を払うのがイヤだったら、車を手

放せばいいだけなんですよね・・。

そろそろ、その手放すことを考えた方

が良いのかも・・。

歩けば、健康にいいし・・。