わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

寒さ逆戻り・・

今日は予報通り、寒さ逆戻りの、寒い1日

になりました。

毎度のことながら、この温度変化に身体が

ついていけません・・。

毎年こんなふうに温度が上下していたかと

思い出そうとしても、3歩 歩くだけで忘

れてしまう昨今、思い出すのは無理だな!。

最近の雨で良いことは、外にある植木鉢に

水をやらなくて済むことぐらいでしょうか?

どうしても低気圧不調が前面にでてしまい

ますね・・。

不調と言えば、コンビニでの「証明書交付

サービス」や「マイナ保険証?」などの

お役所の「デジタル化システム?」も不調

でしょうか。

導入するにあたって、本当に大丈夫なのか

と危惧していましたが、やはり・・です。

バグ出しを充分にやっても、思いがけない

エラーが出現したり、いろいろな詐欺防止

の仕組みに破綻があったりするのでは、と

思っていました。

もう少し運用しないと、安心出来そうにな

い気がします。もちろん素人考えですが。