わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

低気圧なんだ・・

f:id:annhobby:20211217174647j:plain

朝からどうもイマイチ不調・・

昨日ちょっと力を入れた作業をした

せいか、腰痛と右肩痛が重なって、

いや~齢は取りたくない~・・なん

て思いつつ、3密とか身に覚えがな

いけど、ひょっとして、経路不明な

がらコロナ感染?。 

そんな訳はない!

味も匂いもそこそこ感ずるし・・

気力も落ちて、ボーっと半日・・。

午後になって、天気も回復基調・・

時々陽も出たり、隠れたり・・

夕方になると、低気圧が移動したせ

いか、調子が回復してきた・・。

ひょっとして今日の不調は低気圧の

せいなんかも?

不調を感ずるのは、サンデー毎日

ので、余計なことを考える時間が増

えてしまったせいかも知れない。

忙しすぎてのストレスも、ヒマでの

ストレスも、そして低気圧ストレス

さらに、口止め料(賠償金)

1億1000万円(税金だぞ)の

正義のかけらもないことに対するス

トレスも・・

調子が悪くなる要素ばかりだ!!