わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

高温・・

夏です。 今日は・・・

夏を思わせる暑さに、慌てて半袖シャツ

を取り出す始末。

天気予報通りですが、この急激な温度上

昇に身体がついていけません・・・。

特に午後は、高温にジッと耐えているの

がやっとの、ボーっと時間を部屋で・・。

それでも、このままではいかん!・・と気

を取り直して、外に出て見ると、なんと涼

しい風が吹いている。

直接の日差しをよけて木陰にいると、とて

も涼しい・・。

改めて木陰の快適さに、ここが一番と痛感

した次第。 

湿度が低いのが幸いなんですね。

真夏も湿度が低ければと思うひととき・・。