わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

心肺停止・・

コロナ禍で、いろいろなイベントが自粛

されていましたが、最近徐々に緩和され

つつある昨今・・。

なんとなく喜ばしい気もしますが、本当

に大丈夫なんだろうかと、懐疑的にもな

ります。 

そんな中、市民マラソンが各地で再開さ

れつつあり、それに伴ってランナーが突

然倒れる事故が増加しているとか・・・。

今までの自粛生活から、一気に激しい運

動をするものだから、体調悪化となるよ

うです。 

膝の故障とか、最悪、心肺停止と命にかか

わる事故もあるようで、特に高齢者は注意

が必要、ご用心、そして、ご用心・・。

コロナ感染も、マスク規制などの大幅緩和?

となるようですが、そこいらじゅうに感染者

がいるのでは?と思うと、高齢者は今以上の

外出自粛?・・。

まったく困ったものだ・・。